Read Article

成宮寛貴が芸能界引退!薬物疑惑はガセでファンからはショックと悲鳴!

これまで数多くのテレビドラマや映画に出演してきた人気俳優の成宮寛貴(34)が芸能界引退を発表した。

12月2日発売の週刊誌「FRIDAY」にて薬物使用疑惑が報じられてから1週間、芸能界から去るという急展開にファンや関係者からは驚きと悲しみの声が止まない。

Sponsored Links


引退理由を成宮寛貴本人が直筆で発表

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-45

成宮寛貴 引退発表の全文

心から信頼していた人から裏切られ複数の人たちが仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖で押しつぶされそうです。

先日報道された「薬物疑惑」やプライベートに介入してくる週刊誌の記者に参っている様子だ。また、信頼していた友人に裏切られ、酷く傷ついている。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

根も葉もない間違った情報が世間に流れることに苦しめられ、精神的にも限界に達してしまった成宮寛貴。「消えてなくなりたい」と思うほど、今回の週刊誌報道に深く傷ついていることが読み取れる。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。

悪意ある疑惑をかけられてしまった以上、一緒に働く人に迷惑をかけることを恐れ、結果的に芸能界から去る決断に至った模様。

薬物使用はガセ、成宮は売られたのか…?

電撃引退の原因となった「薬物」疑惑だが、成宮本人の意向により尿検査を行ったところ、陰性という結果が出ている(12月7日付の鑑定結果。よって、週刊誌が報じたのはガセネタであったというのが事実。

そもそもFRIDAYが報じている「A氏」という成宮の友人が、金銭目的で記者に情報を流し、共謀して薬物使用の疑いをかけたものであるという線が強い。

A氏はFRIDAYの他にも週刊誌各社に成宮の薬物ネタを売り込んでいたとの情報があるため、話題となりそうな衝撃的なネタ作りとして成宮を利用したと考えられる。仮に事実であった場合、クスリの売買や譲渡に関与したA氏も同罪であるため、逮捕されるリスクを冒してまで週刊誌にリークするとは考えにくい。成宮寛貴本人が出した直筆のコメントにも「信頼していた人から裏切られた」とあるように、カモにされた可能性が非常に高い

先日再逮捕された歌手のASKAを始め、2016年は薬物に手を出し話題となった芸能人が多かったことから、知名度や人気のある俳優をネタにすれば注目されると考えたのだろう。実際に薬物使用の疑いがある場合は、週刊誌の記者よりも先に警察関係者がマークしているのが普通だ。

真面目で正義感の強い成宮

幼いころに両親と別れ、弟と共に祖母に引き取られて寂しい思いをし、裕福な生活が出来なかった成宮。弟に辛い思いはさせまいと、芸能界で稼いで弟に大学進学のための資金を援助するなど優しい心の持ち主。正義感も強く、根っこから真面目な成宮にとって、裏切りや、根拠のない疑惑を流されるのに耐えられなくなったのだろう。

成宮が所属する事務所は、「記事の内容は事実無根であり、あらゆる法的措置も検討している」との声明を出している。事務所的にも、実力・人気・実績のある大物俳優を引退に追い込んだフライデーに対して強い憤りを示している。

しばらくは休養し、今後のことはゆっくりと少しずつ考え、また立ち上がることをファンの人は望んでいるだろう。

ネット上の反応


またの名を名無し 2016/12/9

なんかもういろいろ耐えられなくなったんだろうな…


またの名を名無し 2016/12/9

周りに迷惑って、事実無根なら堂々としてればいいのに
ファンがかわいそう


またの名を名無し 2016/12/9

成宮好きだったのに残念
フライデーの記者にはそれなりの制裁を受けてほしい


またの名を名無し 2016/12/9

文章からして心を病んでるのがわかる
ゆっくり休んでほしい


またの名を名無し 2016/12/9

信頼できると思ってた人に盗聴・盗撮された挙句、
カネのネタとして週刊誌に売られるとか
人間不信になるわ


またの名を名無し 2016/12/9

涙でるわ…ショックすぎる


またの名を名無し 2016/12/9

売った友人まじ最悪だな


またの名を名無し 2016/12/9

何も引退までしなくても…
復帰を待ってます。

Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 成宮寛貴さんかわいそう。

    結構好きだったんだけどな。
    復帰はしないと思うが、ずっと生きててほしいな。

    なんか文字読んでると自殺とか考えてそうで不安になる。
    本当に生きててほしい。

    薬物やってたとしても死んで良い命なんて一つとして存在してない。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は反映されません

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top