Read Article

田中萌と加藤泰平が不倫と文春が報道!番組降板&テレ朝解雇か?

朝の情報番組「グッド!モーニング」などに出演しているテレビ朝日のアナウンサー・田中萌(25)が不倫をしていると週刊文春が報じた。

1eee68c9

「グッド!モーニング」のサブMCを務める田中萌だが、週刊誌報道の影響か、8日・9日放送の番組には姿を現すことはなく、このまま降板が確実とされている。

その不倫相手は同じくテレ朝のアナウンサーである加藤泰平(33)と判明している。

Sponsored Links


また文春砲炸裂!不倫発見のプロフェッショナル

「グッド!モーニング」の打ち上げ後の深夜に、加藤泰平が田中萌アナの自宅マンションを訪れる「お泊り」の現場を文春の記者が捉えていた

0650c681de72e3170735f3dd48370104

テレビ朝日 加藤泰平アナウンサー

田中は独身だが、加藤は2年程前にマネージャーの女性と結婚している。お互い独身同士であれば同局内の二人のただの「熱愛」で済んだが、既婚者であるため騒ぎは大きくなっていく。

夜遅くに女性の家を訪れ、翌朝に帰路に就く一部始終を目撃され、言い逃れのできない状況の加藤。記者が加藤を直撃し、不倫しているのかどうかを問うと、「会社を通してくれ」と回答。

一方、田中萌は「すみません。私からは何もお話しできないんです」と話している。否定も肯定もしていないため、二人の不倫関係は「クロ」であることがほぼ確定的。

「グッド!モーニング」降板か?

田中萌と加藤泰平の不倫が報じられたのは12月7日の夕方。その翌朝8日放送の「グッド!モーニング」に田中萌は出演することはなく、代わって島本真衣アナ(32)が登場していた。男性アナウンサー陣が登場するコーナーに切り替わったが、加藤泰平アナの姿もなかった。

二人が番組を欠席する理由についての説明はなく、最初から存在すらしないかのような扱いで番組が進行している。さらに次の日(9日)放送の同番組にも田中萌と加藤泰平の二人のアナウンサーは姿を見せなかった。

現役アナウンサー二人の「不倫」という不貞が発覚したにも関わらず、番組出演を継続したらテレビ朝日全体のイメージダウンに繋がるため、このまま田中アナ・加藤アナは「グッド!モーニング」を降板するものと考えられる。下手すれば降板どころかお互いにテレビ朝日を解雇され、テレビ業界には二度と復帰できないことになる可能性もあるだろう。

軽い気持ちの火遊びでも、気が付けば大きな火事になることもある。まるで加藤アナと田中萌のように…。

ネット上の反応


またの名を名無し 2016/12/9

純情で清楚、そして天然キャラの田中萌アナが
不倫だなんて…


またの名を名無し 2016/12/9

清純で少女の心を持ったままの
女子アナだと信じてたのに


またの名を名無し 2016/12/9

加藤のどこがいいのかさっぱりわからん
不倫というリスク追ってまで関係持ちたいと思えるほど魅力あるか?


またの名を名無し 2016/12/9

散々番組の芸能コーナーで
ベッキーとかの不倫を叩いていたくせに
身内のことは一切触れにとか狡いな


またの名を名無し 2016/12/9

数日後に新たな文春砲が来るって番組内で予告してたよね
まさか自分に降りかかるとはな


またの名を名無し 2016/12/9

これテレ朝の身内が
記者にリークしたんじゃね?
たまたま二人の不倫現場に遭遇するなんてことないだろうし


またの名を名無し 2016/12/9

まだ25で夢も希望もあったはずなのに
残念だね


またの名を名無し 2016/12/9

どの会社も社内不倫は速攻解雇処分だよな???

Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 大学の後輩の数少ない女子アナだったので残念。
    男性は福留先輩,安住君を筆頭に頑張っているだけに残念。

LEAVE A REPLY

*

日本語が含まれない投稿は反映されません

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top