Read Article

石崎ひゅーいと蒼井優が熱愛!ナルトEDテーマ 『ピノとアメリ』などで話題

人気女優・蒼井優(31)とミュージシャンの石崎ひゅーい(32)の交際をスクープしたのは、10月13日発売の「女性セブン」である。

【 楽天:石崎ひゅーい / 花瓶の花 【初回限定盤】 】

 

蒼井優といえば過去に、V6の岡田准一やベテラン俳優の大森南朋などと交際していた過去があり、週刊誌やスポーツ新聞に、度々熱愛の話題を取り上げられていることで有名だ。

そして今度のお相手は石崎ひゅーいというシンガーソングライター。人気アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディングテーマにも採用された『ピノとアメリ』など、ヒット作も多いが知名度はそう高くない。いったい石崎ひゅーいとはどんな人物なのだろうか?

Sponsored Links


『石崎ひゅーい』は本名!

石崎ひゅーいは1984年3月7日生まれの現在32歳。出身は茨城県の水戸市である。意外に思えるが、「ひゅーい」は芸名でなく本名だ。デヴィッド・ボウイ好きの母親が、その息子の名前の「ゾーイ」をもじって付けたというのが名前の由来だ。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-12

石崎ひゅーい Official Website(www.ishizakihuwie.com/)

 

中学時代はシャ乱QやSPEEDなどの、いわゆるJ-POPばかりを好んで聴いており、ロックバンドといったものが特に好きであったわけではないが、友人の誘いによって半ば強制的にバンドを組んだことが、石崎ひゅーいの音楽を始めたきっかけだ。中学3年の頃に組んだバンドは、高校卒業までの3年間も続いたが、メンバーの進学や引っ越しなどで解散する。

石崎ひゅーい自身も和光大学に進学し、そこで新たなバンド「astrcoast」を組み、音楽活動を精力的に行っていた。そこそこ人気のあるバンドとまで上り詰めたが、メジャーデビューとまではいかなかった。しかし、「astrcoast」時代に横浜のライブハウスで、尾崎豊や玉置浩二等の天才ミュージシャンをいくつも輩出してきた有名音楽プロヂューサーの須藤晃と出会い、「一人でやってみないか」と石崎は声をかけられたのだ。

迷った挙句、石崎ひゅーいはバンドを解散し、ソロシンガーとなる決意をし、2012年7月25日、ミニアルバム『第三惑星交響曲』でメジャーデビューを果たした。「亡くなった母が喜んでくれるように…」という気持ちを込めて書いた『第三惑星交響曲』は、特に音楽業界からかなりの注目を集めることとなった。

2016年8月24日にリリースされた 『ピノとアメリ』は、クライマックスを迎えようとする人気漫画アニメ『NARUTO-ナルト-疾風伝』のエンディングテーマにも抜擢された。

(石崎ひゅーい 『ピノとアメリ』)

さらに12月3日公開予定の映画『アズミ・ハルコは行方不明』にて映画初出演を果たすなど、音楽以外にも今後の活躍が注目される。

蒼井優と共演&熱愛

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-11

蒼井優と石崎ひゅーいがデート?(http://www.news-postseven.com/)

 

『アズミ・ハルコは行方不明』で主演の独身OL・安曇春子役を務めるのは、演技派女優の蒼井優。その春子(蒼井優)の同級生役で石崎ひゅーいが出演することが決まっている。そしてなんと、蒼井優と石崎ひゅーいの熱愛が「女性セブン」によってスクープされたのである。

石崎は映画のトークイベントで、蒼井についてこんな風に語っていた。

「役に対してストイックでちょっと怖いイメージで、怒られるのを覚悟していた」「読み合わせの時はガチガチに緊張したんですけど、優ちゃんが最初から子供あやすみたいに『ジュース飲もう』みたいな感じで入り込みやすいようにしてくれた。蓋を開けてみたら全然イメージと違って。“小さなおじさん”みたいな人だなと思って」

一方、石崎との対談で、蒼井は隣に座る彼のほうをしっかり向いて、こう話していた。

「ひゅーいくんみたいに生きられたらいいのになって思ってしまうんです」

蒼井、石崎の所属事務所はともに「仲の良い友人の1人です」と同誌にコメントしている。

【引用:NEWポストセブン http://www.news-postseven.com/archives/20161012_456431.html】

蒼井優と石崎ひゅーいは年齢も1歳違いでお互い独身であるため、二人が恋愛関係であっても何ら支障はない。しかし、共演者と度々恋に落ちてしまう蒼井優に対して、「またか…」という声が多く聞こえてきそうなのも事実である。

ネット上の反応


またの名を名無し 2016/10/12

蒼井優は熱しやすく冷めやすいタイプだよな


またの名を名無し 2016/10/12

長続きしなさそう


またの名を名無し 2016/10/12

石崎ひゅーい?
K-POPの人かと思った


またの名を名無し 2016/10/12

ナルトのエンディングの人でしょ?
めっちゃいい曲だよ!


またの名を名無し 2016/10/12

ナルトのクライマックスを飾る曲としては遜色ない


またの名を名無し 2016/10/12

曲はいいんだろうけどなんでいきなり映画出演できるん???


またの名を名無し 2016/10/12

まぁ結婚までは進展しないだろうね


またの名を名無し 2016/10/12

蒼井優が31歳って知って時の流れの速さを実感した

Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top