Read Article

青木崇高の元嫁は貫地谷しほりというのはガセ!優香が初めての結婚相手

2016年6月にタレントで女優の優香(36)と結婚したことで話題となった俳優の青木崇高(36)。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-7

あおきむねたかの新・堕落論stardust-blog.net/aokimunetaka/

 

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」や「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」など、ジャンルを問わず様々なドラマに出演した過去があり、2016年10月5日から放送開始の日本テレビ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」にも出演する。ワイルドで男らしい風貌だが、デザイン系の専門学校を卒業しており、イラストを描くことを得意という意外な一面を持つ青木崇高。

ネット上の一部では、「青木崇高には元嫁がいる」とか「元嫁は貫地谷しほり」などと囁かれているがこれはあからさまなデマで完全なガセネタである。

Sponsored Links


貫地谷しほりとは夫婦役を演じた

2007年放送のNHK連続テレビ小説『ちりとてちん』。心配性でネガティブ思考のヒロインが大阪で落語家を目指す姿を描く物語である。このドラマで主人公・和田喜代美を演じたのは女優の貫地谷しほりである。対して、喜代美の夫となる徒然亭草々を演じたのが青木崇高であった。

【楽天:連続テレビ小説 ちりとてちん DVD-BOX3 】

 

確かに夫婦にはなったが、あくまでもドラマ内での話。しかも共演を機に二人が恋愛関係となり、交際したという事実もない。

 

二人は付き合っていたわけではないが、ドラマの共演をきっかけに良き友達同士となったことは間違いない。貫地谷しほり本人の公式インスタグラムに度々青木崇高が登場している。

「青木崇高の元嫁は貫地谷しほり」という噂が流れたのは、貫地谷本人のインスタの投稿と、過去に夫婦役で共演したということが背景である。優香も青木崇高もお互い初婚であり、幸せな結婚生活も始まったばかりだ。

ネット上の反応


またの名を名無し 2016/10/4

「ちりとてちん」見てたなぁ
でも青木さんが出てたって最近になって知った


またの名を名無し 2016/10/4

青木崇高って風貌とか声とか
TOKIO長瀬に似てると思うのは俺だけか?


またの名を名無し 2016/10/4

優香とめっちゃお似合い!
幸せになってほしい


またの名を名無し 2016/10/4

実際生で見たことあるけど、
とにかく背が高い!
そしてハンサム!


またの名を名無し 2016/10/4

BORDERめっちゃ面白かった
続編やらないかな…


またの名を名無し 2016/10/4

あ!ブザービートの山Pのチームメイトのあの明るい役の人、
青木さんだったのか!

Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top