Read Article

「ゲスの極み乙女。」の解散が確実?川谷絵音は芸能界から干され復帰は絶望

川谷絵音(27)の度重なる不祥事により、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」および川谷絵音が当面の間、活動を自粛することを、所属事務所(SPACE SHOWER MUSIC・株式会社スペースシャワーネットワーク)が発表した。

【楽天:ロマンスがありあまる [ ゲスの極み乙女。 】

 

先日、川谷との交際が報道されたのはタレントのほのかりん。彼女はまだ未成年だったにもかかわらず、都内の飲食店で川谷と一緒に酒を飲んでいたことが判明。川谷とほのかりんの両者と、お互いの所属事務所がその事実を認め、今回の活動自粛につながった。

この事態により、人気バンドであった「ゲスの極み乙女。」が解散の危機に立たされている。また、川谷本人も、芸能界の複数の人間からバッシングされており、芸能界復帰は絶望的である。

Sponsored Links


不祥事を起こしても、もはや誰も驚かない?

この度誠に遺憾ながら、弊社所属アーティストであり、「indigo la End」および「ゲスの極み乙女。」のヴォーカリストである川谷絵音が未成年者と飲酒をしていた事実がありました。

このことを重く受け止め、両バンドともに、現在すでにご案内済みの公演を終えた後、当面の間活動を自粛することとしましたのでお知らせいたします。

川谷が起こした上記事実の重大性を踏まえ、川谷、両バンドメンバー及びスタッフで協議をした結果、このような決断に至った次第です。

株式会社スペースシャワーネットワーク

【引用・スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161003-00000200-sph-ent】

川谷絵音は「ゲスの極み乙女。」の他に「indigo la End」というバンドでもボーカルを務めており、両方のバンドが同時に活動を自粛することを発表した。

きっかけは川谷の新恋人のほのかりんとの飲酒問題だ。19歳と知っておりながら都内のバーにて酒を飲み交わしたということが、週刊文春によってスクープされていた。2016年の1月には、タレントのベッキー(32)との不倫で世間を大いに騒がせたことも記憶に新しい。その時も、ベッキーだけが激しくバッシングを受け、川谷本人は開き直ったような発言をするなどして、ファンや視聴者のため息を誘った。
(関連記事→ほのかりん(ゲス・川谷の彼女)がかわいい件!でも不祥事が発覚しピンチ

もはや川谷が起こす不祥事に対して、多くの人が抵抗をもっており、先日の未成年との飲酒問題もさほど驚くことはなかったであろう。しかし、度重なる不祥事によって、事務所も我慢の限界に達したのか、川谷および川谷が所属しているバンドの活動自粛処分を決めた。無期限の活動自粛のため、再開に至るまでにはかなり時間がかかるだろう。ほとぼりが冷めたところで、ファンや世間の目はもはや温かいものではないため、活動再開することなくこのまま解散もありえる

芸能界からも川谷に対して不信感

音楽ファンやネットユーザーから批判の的となっている川谷だが、ここ最近、芸能界の人間も露骨に川谷を批判する声が相次いでいる。

ラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」にて矢作兼と小木博明が共に「ルックスの割に…なんでモテるんだ…」などと皮肉ったり、やくみつるは「今は“ゲスのつかみ乙女。”なんです。これがまた、やがて極めることになるんでしょうけど」と発言した。フジテレビ系「バイキング」にて藤本美貴は露骨に川谷に対して不信感を露わにしている。

一般人だけではなく芸能界の人間に複数敵を作ってしまった川谷。バンド名通り、ゲスを極め続けてしまったのかもしれない…。

ネット上の反応


またの名を名無し 2016/10/3

もう引退でしょ確実に


またの名を名無し 2016/10/3

復帰はむりでしょ


またの名を名無し 2016/10/3

他のバンドメンバーがかわいそすぎる


またの名を名無し 2016/10/3

今までの積み重ねで今回の活動自粛につながったんだね


またの名を名無し 2016/10/3

周りの大人がガツンと教育しないと治らんよこの男


またの名を名無し 2016/10/3

「ゲスの極み乙女。」このバンド名の由来を知りたい

Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 自己中なナルシスト、本人は本心から反省してないんだろうな。
    才能はあるかもしれんが音楽を語る資格もないわ

  2. 川谷個人の問題なのに、バンドにまで迷惑かけるとかもう脱退して欲しい

  3. 分かります
    ベッキーの時から全く聞かなくなりました
    応援してたのに残念です

  4. こいつなんで復帰する前提で自粛発表してるんだよww
    反省の色が全く見えない。
    常識無さ過ぎ。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top