Read Article

元SMAP森且行に不倫報道!離婚はしてないが浮気相手の存在がいたという衝撃!

SMAPの解散が決定してから、日本ではオリンピック高校野球SMAPという順番で話題を呼んでいる。

そのSMAP解散騒動の中、元SMAPのメンバーでオートレース選手の森且行(もり かつゆき)の不倫が週刊誌「女性自身」によって報じられた。

img_94059_574419_0

同時に、3歳年上の亜紀夫人と現在高校生の息子との別居もスクープされている。もちろん、今まで離婚したといった報道は一切ない。

浮気相手となった女性は歌手の杏里に似た美女だと書かれているが真相はどうなのだろうか?

Sponsored Links


別居していたという事実

森且行がSMAPを脱退したのは1996年。その2年後に3歳上の女性と結婚し、現在高校生の長男にも恵まれている。

幸せな家庭を順調に築いていると思われていたが、現在は別居中であることが芸能週刊誌「女性自身」により判明した。女性自身の編集者は森且行の嫁である亜紀夫人の母親への取材に成功している。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。
亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。
森は結婚するとき、私に『どうしても亜紀さんと結婚させてください』と言って来たの。
私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。その約束を破ったわけですよ」

【引用:女性自身】

「別居している」ということと、「亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ」に注目だ。

現在はオートレーサーであり、アイドルではないため、森且行は特に話題にならなかったが、夫人と別居しており、さらにはアメリカに子供と移住したという事実が判明。

この亜紀夫人の母親によれば、森はかなり女癖が悪かったように思われる。また、別居はしているものの、「移住から2年経ったいまも、2人は離婚していない」ときっぱり離婚は否定。二人がまだ夫婦関係であることはたしかだ。

夫婦の関係が悪化しているものの、息子がいるために離婚まで踏み切れず別居という措置を取り、そのままズルズルと年月が経っていったというところだろうか。

森且行にはすでに新たな女性が

森且行は30代後半と思われる長身の美女と二人で、手を繋ぎながら埼玉県某所のマンションから出てきたという。人目の多い大通りに出ると、突然、離れて歩き始めるというなんともわかりやすい関係。言い逃れは出来ない。

レース終了後の森に取材班が直撃すると、無言を貫き、逃げるように立ち去ったという。

別居はしているものの、正式に離婚はしていないので、これは「不倫」や「浮気」と言われても仕方がないかもしれない。しかし、父である森且行が大事にしている息子を連れ、海外に移住する嫁も非難されてもおかしくない。そこまでするならキッパリ夫婦関係を終わらせて新たな道をお互い歩むべきであると思うが…。


またの名を名無し 2016/8/22

もう森は芸能人ではないから、ここまで報道しなくても…


またの名を名無し 2016/8/22

今年は不倫が多いね


またの名を名無し 2016/8/22

子供がが20歳になるまで
離婚しないで別居続けるって夫婦結構いるよ


またの名を名無し 2016/8/22

不倫はいけないけど
SMAPのとばっちり感は否めないな


またの名を名無し 2016/8/22

毎回思うが、TVとかに出る人ならともかく、
一般人になった人を盗撮するのはよくないだろ


またの名を名無し 2016/8/22

関係ないけど、「杏里似」って美女なの?


またの名を名無し 2016/8/22

いつまでも元SMAPと言われるのは本人はどう思ってるのかな?


またの名を名無し 2016/8/22

森より香取慎吾の精神状態の方が気になる


Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top