Read Article

華原朋美が実業家の彼氏と交際!インスタに投稿するサービスショットも話題作りとの噂も

歌手の華原朋美(42)が8月18日に7歳年下の実業家と結婚を視野に交際していることを、本人と所属事務所が認めた。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
(楽天:君がそばで [初回限定盤 ] )

華原朋美といえば、現在「TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2016 ~君がそばで~」という全国ツアーの最中だが、なぜこの時期に新たな彼氏ができたことを公言したのだろうか?

交際宣言や、インスタに投稿するサービスショットも含め、話題作りに必死なのか?

Sponsored Links


彼氏は年下の実業家

スポーツニッポンによると、華原朋美の現在の交際相手は、医療関係の事業を行っている、色黒で顔の濃いイケメンだという。歳は華原朋美より7歳下だが、サーフィンという共通の趣味によって、二人の仲は急接近。知り合ってから1か月後に交際を始めたという。

「彼女の仕事をよく理解し、その支えともなる器の大きい素晴らしい方だと思っております。
所属事務所としても温かく見守りたいと思いますので、
ファンの皆様、マスコミ各社の皆様にも同様に温かく見守っていただければと思います」

【引用:プロダクション尾木によるファックス文章】

事務所も交際を認めており、華原を応援している模様。

ツアーのための話題作り???

華原朋美の新たな恋の報道について、ネット上では応援のコメントよりも、「話題作りじゃね?」などと事務所の経営戦略ではと、疑う声も多い。

現在、7月24日から9月24日までに11都市を巡るツアーの最中である華原朋美。しかし、このツアーのチケットの売り上げが思ったより良くないのである。事実、チケットの販売は現在もまだ行われており、購入することが可能だ。

今回のように、事務所と本人が交際を認めることによって、日本のエンタメのニュースの注目を浴びることが出来ると思ったのか、発表の時期がツアー中になった。けれども、交際報道で話題を集めている人のコンサートに行きたいと思う人は多くはないと思うが…。

インスタでも露骨?

華原朋美は頻繁に自身のインスタグラムを更新している。趣味がサーフィンということもあり、水着姿の写真がほとんどだ。やはり、男性諸君のファンに注目を浴びさせるためにはサービスショットしかないと考えたのだろうか?

去年のツアー中には、ツイッターにもサービスショットを連投し、炎上しかけるほど話題を集めた。その結果によって、ツアーのチケットの売り行きがよくなった結果が出ている。

今回も売り上げのための、事務所と共謀した華原朋美の戦略なのだろうか…。

ネット上の反応

またの名を名無し 2016/8/20

恋愛することが芸能活動だね朋ちゃん


またの名を名無し 2016/8/20

歌手というより、恋愛家


またの名を名無し 2016/8/20

もう42か…これ逃したらもう結婚できないだろうな


またの名を名無し 2016/8/20

昔の歌っている姿が素晴らしかっただけに、
いまの華原は少し残念


またの名を名無し 2016/8/20

SMAP解散とオリンピックによって
話題はかき消されました


またの名を名無し 2016/8/20

報道されるのはいったい何人目???


またの名を名無し 2016/8/20

ツアー中に発表するかよ、
間違いなく話題作り


またの名を名無し 2016/8/20

アンチ多いけど42でここまでかわいい人お前らの周りにいるか???


Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top