Read Article

山口達也と嫁の高沢悠子(元モデル)が離婚!理由や原因が衝撃的

TOKIOのメンバーの一人、山口達也(44)が事務所のファックスを通じて離婚することを発表した。

yamatatu8

山口達也といえば、2008年3月に、5歳年下でモデル、レースクイーンとして活動していた山口悠子旧姓・高沢悠子)と結婚し、二人の間には、長男、次男と二人の子にも恵まれていた。

突然の離婚発表。
いったいどんな理由で決断に至ったのだろうか?

Sponsored Links


二人の出会い、そして結婚

山口達也と高沢悠子の二人が知り合ったのは1999年。友人に誘われて参加した鍋パーティーに、当時仙台に住んでいた高沢悠子も来ており、山口から声をかけて交際に発展。恋愛や結婚に厳しいジャーニーズ事務所所属の山口だったが、2008年3月、8年の交際期間を経て、日本武道館ライブでファンの前で発表した。

yamaguchi3

その時にはすでに高沢悠子は第一子を妊娠しており、2か月後の5月に長男が誕生2年後の9月には次男も誕生し、幸せな家庭を順調に築いていると思われていた。

突然の離婚…原因は?

しかし、2016年8月5日、TOKIOの山口達也は所属するジャニーズ事務所を通じてマスコミ各社に離婚するということを発表したのだ。

なお、記者会見は5日午後から都内で行われる。
離婚に至った原因や理由も直接本人から聞くことが出来ると思われる。

しかし、会見前だからこそ、様々な憶測がネット上に広まっている。

今年の6月頃から山口は、左目に眼帯、あごに絆創膏をつけてテレビ出演を続けている。
このケガについて山口は、

「自転車で転んだ」

と説明している。

しかし、ここへきて離婚の発表。

「山口の浮気や何らかの理由で妻である高沢悠子に殴られたのか?」

「嫁さんからのDVか?」

などといった憶測も広がってしまっている。

ケガと離婚が何らかの関係があったとしても、高沢悠子が手を出した故に負った傷とは考えにくい。
大人の男の顔をあそこまでケガさせるとなると、それこそ数発、しかも思いっきり力を込めて殴らなければならない。
結婚し、子供も二人もうけた大人の女性がそのようなことをするとは考えにくい。

はたして真相を山口の口から直接聞くことは出来るのだろうか?

Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top