Read Article

馬越幸子が後藤輝基の彼女(元カノ)というのはデマでただの番組企画だった

小倉優子の旦那であるカリスマ美容師・菊池勲との不倫が報じられた馬越幸子(25)

どうやらネット上ではフットボールアワーの後藤輝基(42)「元カノ」だったなどと、何やら男女の関係が噂されている。

101281_400

後藤輝基といえば2013年に8月に一般女性と結婚し、2015年には第一子となる男の子が誕生しているが…。

真相はどうなのだろうか?

Sponsored Links


深夜番組『ゴッドタン』のヤラセだった…。

結論から言うと、馬越幸子と後藤輝基は過去にも現在にも熱愛が報じられたりはしておらず、男女の仲であったことも一切ない
「過去に交際していた」とか「フット後藤の元カノ」というのは完全なデマである。

では何故こんな根も葉もないうわさが浮上したのか?

それは、深夜の時間帯にも関わらず、根強い人気で今現在も放送されているテレビ東京の「ゴッドタン」の企画が後藤と馬越の仲を連想させるようなものであったからだ。

企画の内容は、
後藤の前に5人の女の人を座らせ、その中の一人が本当に後藤のことを「嫌い」に思っている人で、それを当てるというもの。5人のうち4人は後藤のことを特に嫌いでも好きでもなく、本当に後藤のことを嫌いな人が残りの一人である。後藤に簡単に推理させないために全員が嫌いという設定で演技をするというもの。つまり4人は「仕掛け人」である。

企画がスタートし、「仕掛け人」の4人達は演技で後藤のことを一人ずつ罵倒していく。
後藤が「この人は違うな(嫌いではない)」と思った人は一人ずつ退席させていく。
しかし馬越幸子ただ一人だけは、「後藤のことが嫌いな役」を全く演じることが出来なかったのだ。
それどころか、企画中に昔からファンであったことを激白
後藤から、

「好きって言うてみ」

と言われると

「大好き」と馬越が発言し、

「要求より濃い回答したな…」と後藤が言葉を漏らし、
さらに、

「アカン、このままやと本当に好きなってしまいそう」と後藤が困惑してしまうまでとなった。

なぜこの企画にあえて馬越が選ばれたのかは定かではないが、あからさまな人選ミスだろう。せっかくのコーナーの面白さが半減してしまっており、MCのおぎやはぎもあきれ顔であった。

この番組企画の影響で、後藤と馬越は付き合っているのか?などの噂が広まったと思われる。
放送日は2011年で、後藤がまだ結婚していない時期ではあったが、実際には二人は特に親密な関係に進展したりは一切していない。

2016年8月に不倫が報じられてしまった馬越は、一回り以上歳の離れている男性が本当にタイプなのかもしれない。それ故に40歳の男と親密になってしまったのだろうか……?

(関連記事 → 馬越幸子が熱愛・不倫発覚で事務所解雇か?相手は小倉優子の旦那の菊池勲 )


またの名を名無し 2016/8/2

馬越がただ単に目立ちたかっただけじゃね?

またの名を名無し 2016/8/2

しかし同じ事務所の先輩の夫と親密になっちゃうとは

またの名を名無し 2016/8/2

それ以来番組呼ばれてないよね馬越?

またの名を名無し 2016/8/2

芸能界はもうむりかな

またの名を名無し 2016/8/2

こういうのって誰が噂流してるんだろう?
楽しいの?

またの名を名無し 2016/8/2

今回の報道で知名度上がるからむしろ喜んでたりして


Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 後藤を好きなのは本当だと思う。
    ただ後藤は賢いからこんな女と付き合わなくて正解だったな。
    てか後藤一般人に舐められてるぞ。

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top