Read Article

馬越幸子が熱愛・不倫発覚で事務所解雇か?相手は小倉優子の旦那の菊池勲

プラチナムプロダクション所属の女優・馬越幸子(25)に熱愛が発覚した。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お相手なんと小倉優子の夫の菊池勲(40)である。つまり馬越幸子と菊池勲の不倫関係が発覚したのだ。

同じプラチナムプロダクションの大先輩である夫と不倫が報じられたため、場合によっては事務所を解雇される可能性もあり、芸能界引退の危機に迫っている。

Sponsored Links


報じたのはやはり文春

現在25歳の馬越幸子
5人組ガールズユニット「ユルリラポ」としてアイドル活動も行っている。
(関連記事 →馬越幸子はフットボールアワー後藤輝基の彼女(元カノ)だった??? )

馬越幸子は特に知名度があるわけでも、映画やドラマで目立った活躍をしたわけでもないが、2016年8月11・18日号の「週刊文春」にて、熱愛が報じられたのだ。

菊池氏は妊娠中の妻をほったらかし、“ゲス不倫”状態にハマっていた。相手は馬越幸子(25)。癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバーで、小倉と同じ事務所に所属している。

菊池氏は不倫関係を否定し、こう話した。

「このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます……」

小倉と馬越が所属する事務所に事実確認を求めると、「馬越に聞き取りをしたところ、『ご迷惑をかけてすいません』と反省していました。今後の対応については、小倉の心情をいちばんに考慮して決めていきます」と回答した。

【引用:週刊文春】

その相手は南青山にある美容室「ING」のオーナーであり、SMAPなどの多くの芸能人のヘアメイクを担当するカリスマ美容師だ。ただ、既婚者であり妻は馬越と同じ事務所の小倉優子である。

菊池勲にはすでに離婚歴があり、その原因も彼自身が起こした浮気によるものだ。小倉優子は、不倫が原因でバツイチとなった男と結婚することを不安視されていたが、現実となってしまったのだ。

浮気省のある男のほうに非があるが、
同じ事務所の身内と不適切な関係を報じられてしまった馬越幸子は、事務所から謹慎処分を受けたり、場合によってはそのまま解雇という相当重いペナルティーが下されそうである。

アイドルとして活動している人のほとんどが、「恋愛禁止」をルールにしており、恋人でなくても男性とのツーショットが出回っただけで活動停止処分を受けたり、解雇されたりすることが多いとてもシビアな世界だ。軽率な行為が原因で自らの道を断ってしまうのは非常にもったいないことである。


またの名を名無し 2016/8/2

また文春が不倫を報じたwww

またの名を名無し 2016/8/2

マジゆうこりんかわいそう、

またの名を名無し 2016/8/2

妻が妊娠中に不倫、
どっかの議員かよ

またの名を名無し 2016/8/2

奥さんと同じ事務所の人間に手を出すとは…

またの名を名無し 2016/8/2

浮気癖のある人って一生治らないね

またの名を名無し 2016/8/2

この夫、何かありそうだな~と思ってた!

またの名を名無し 2016/8/2

一生懸命育児してたゆうこりんが気の毒すぎる

またの名を名無し 2016/8/2

子供もまだ幼いし妊娠中だから離婚は出来なそうだね、かわいそう


Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top