Read Article

井上真央と松本潤、結婚が決定的でツイッターで歓喜と悲鳴!理想のカップルとは何かを考える

「花より男子」で人気を確かなものにした女優の井上真央(29)

darlin12_large

数年前から交際が噂されている嵐の松潤こと松本潤(32)との結婚の日は近いといわれている。お互いが結婚へ向けてすでに準備を開始しており、時期の調整までしているとのこと。

二人の仲は以前からツイッターなどネット上でも大変話題となっており、ファンからの喜びの声と、悲しみの声が絶えない。

Sponsored Links


満を持して結婚、時期は調整中?

井上真央と松本潤の出会いは2005年。ドラマ「花より男子」でお互い恋人を演じ、2008年には映画化するほどまでの人気となった。その後はドラマで共演することはなかったが、二人が頻繁にデートをしているところを週刊誌の記者や一般人が見何度もかけている。

2016年となった現在でも、二人の目撃情報は多い。

ここ最近ではなんと病院で井上真央と松本が一緒にいるところを目撃した人が複数人いるという。

総合病院内での目撃情報であるため、ファンやTwitterユーザーからは、

「おめでたか?」

「妊娠?つまり結婚?」

などの声が広まった。

この病院内での目撃情報の他に、結婚を思わせる出来事は、井上真央が所属事務所を退社し独立するというニュースだ。

女優、井上真央(29)が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

時期については「近いうちに」という情報もあるが、井上は俳優、玉木宏(36)と共演する宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが22日から放送されたばかり。契約内容などの調整をしてから離れることになりそうだ。

【引用 サンケイスポーツ】

具体的な時期は未定だが、事務所を退社することは決定的であり、そうなると「芸能界引退」も選択肢にありそうだ。

この「独立」報道によって、かねてから交際相手と言われている松潤との結婚を加速させているという。

対して松本側に目立った動きはないが、2015年9月にTOKIOの国分太一が結婚するなど、先輩の幸せ報告に大きく影響を受けていることに間違いはない。

理想のカップル(夫婦)とはなんだろう?

よく耳にする「理想のカップル」とは、はたしてどういうペアの人達のことをさすのだろうか?

第三者からの視点で考えれば、

「見た目が釣り合う美男美女」

「オーラや雰囲気が合う」

といった要因が「お似合い」と思われるのが一般的だろう。

しかし、男女が交際するためにはやはりお互い付き合う同氏、当事者の内面的なことが重要なのは言うまでもない。

周りからみれば「お似合い」と思われていたカップルでも、性格など中身が全く異なり、短期間で破局する例も多々ある。
逆に、見た目は全く釣り合いそうにもない二人でも、相性がよくて末永く付き合うカップルも多い。

自分が思い描く「理想」とは人それぞれ個人の主観であり、当事者でない誰かが判断するものだ。

今回の井上真央と松潤のケースも、「花より男子」のドラマの内容の印象が強く、それと照らし合わせる人がほとんどなため、真央&松潤カップルが「理想の二人」と評価されている。

ドラマでのキャラと現実の二人はおそらく違う性格だろう。ただ、お互いうまくいってるからこそ長続きしているのではないだろうか?
二人の結婚報告が聞けるのはそう遠い日ではないはずだ。


またの名を名無し 2016/7/25

お似合いだと思うし大賛成

またの名を名無し 2016/7/25

ジャニオタは発狂するだろうなwww

またの名を名無し 2016/7/25

まだ付き合ってたのか

またの名を名無し 2016/7/25

松潤ってプライベートでも道明寺みたいなのかな?
あの俺様キャラのインパクトでかかったわ

またの名を名無し 2016/7/25

松潤もう32歳だったのね

またの名を名無し 2016/7/25

そして真央ちゃん今年で30歳

またの名を名無し 2016/7/25

花男放送から10年が経っていたことに衝撃

またの名を名無し 2016/7/25

反町&松嶋以来のお似合い夫婦誕生だね


Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 結婚とか楽しみすぎる♡

  2. なんだ特に情報無いのか
    まあ独立すんのね

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top