Read Article

山本圭壱の不祥事の被害者の画像や名前はこれか?真相は果たして…

10年ぶりに地上波テレビに出演することが決まっている元極楽とんぼの山本圭壱(48)。

maxresdefault
(本名・山本圭一)

2006年7月に当時10代だった女性と酒を飲んだり、ホテルに泊るなどした不祥事によって、所属する吉本興業から契約を解除されて以来、芸能活動はもちろんテレビ出演すらできなっかった山本圭壱。
そんな山本圭壱が、フジテレビ「めちゃ2イケてるッ!(めちゃいけ)」で久しぶりにテレビに登場するということでかなり話題を呼んでいる。

(関連記事 →山本圭壱がめちゃイケ登場回の内容と感想!加藤浩次マジギレだが愛がある

10年前に山本圭壱が起こした不祥事の被害者は現在すでに20代後半である。ネット上では被害者と思われる女性の画像さらには名前までもが流出しており話題となっているが信憑性はどうなのだろうか?

Sponsored Links


本当の被害者は山本自身???

不祥事の概要について詳しくここで記述することはしないが、簡単に説明すると被害者の女性は山本圭壱に対して、「私は20代です」と言い、年齢を偽っていた。さらに、お互い了承の上でホテルに泊まったことがのちの警察の捜査によって判明したため、山本は不起訴となり被害女性とは和解が成立している。

238237842-origin-1420467386

こちらが不祥事のあった当時の写真。

テレビで山本圭壱の騒ぎについて連日報道されていたわりには詳細な情報に関して取り扱っていなかったため、疑問に思ったネットユーザーたちが調べ上げ、浮上したのがこの女性。

名前は「大門美奈」で、北海道函館に住んでいた人物だ。写真をみたところ化粧や服装からして、ぱっとみて未成年には思えないため、山本圭壱が20代の女性と勘違いしてしまうのも無理はない。

山本圭一-被害者の写真から見る真相!画像に写ってない彼氏の存在こそが、山本圭一の事件の真相を握る鍵だった。

騒ぎが落ち着いてから被害女性は週刊誌のインタビューに応じており、やはり示談金目当てで年齢を偽っていたことを暴露した。

年齢をごまかして山本圭壱に接近した被害者自身も悪いが、芸能人として注目されるということにも関わらず軽率な行動で世間を騒がせた山本圭壱は、今現在もメディア全般から冷たい目で見られている。

「めちゃいけ」で10年ぶりのテレビ出演となるが、加藤浩次とのコンビ再開や本格復帰は当分先の話になりそうだ。


またの名を名無し 2016/7/28

山本も悪いけど相手のがもっとひどいな

またの名を名無し 2016/7/28

復帰したとこで需要あるか?

またの名を名無し 2016/7/28

あの加藤浩次の号泣謝罪は未だに覚えてる

またの名を名無し 2016/7/28

放送楽しみにしています

またの名を名無し 2016/7/28

復帰のゴリ押しはやめた方が良いと思う

またの名を名無し 2016/7/28

不起訴だろうけど、イメージは悪すぎ
引退後の寺修行も中途半端

またの名を名無し 2016/7/28

需要はないだろうけど、メンバーとしては苦しんできたんだろう…

またの名を名無し 2016/7/28

加藤浩次が一番の被害者


Sponsored Links


URL :
TRACKBACK URL :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 山本は悪いとはおもわない。だって年齢さぎってたんでしょ?
    この女最低!詐欺罪にならないの?

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top